REPIATING INDIGO PANTS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

もう一本欲しいとと思っていた「REPEATING INDIGO TAPARED PANTS」

 

春になるといつもボトムスを新調します。・

自分の場合どうしても冬以上に買い物の数が増えるので(春は圧倒的にジャケットを買うので)。。。。。!

それに合わせて毎シーズン、ひねりの効いたボトムスを買います。

 

REPEATING INDIGO PANTSに関しては、

シルエットが圧倒的に使いやすい。

そして、一見総柄に見えないとこともポイントです。

 

この寸止め感が自分の中でとても気に入っていて、今年のモデルも買うことを決めています。

素材やシルエットは変わっていませんが、

初期のモデルよりもウォッシュが強いので、より柔らかくて履きやすくなっています。

 

 

2年履いてここまで育ちました。

ストレッチが効いているので、休みの日に毎度履きたくなるパンツです。

 

 

 

洗いをかけていくと柄が浮き上がってくるようなイメージです。

以前発売された時に手に取っていない方は今回の発売でぜひ自分のものにして下さい!

僕のようにかなり履いたという方はもう一本持っていてもいいでしょう。

 

新品はもちろん濃紺な色合いなので、

僕の私物のような色合いに持って行くには半年〜1年はかかると思います。

 

 

 

REPEATING INDIGO TAPERED PANTS

¥21,800-(+TAX)

size:1/2/3

 

発売は3月上旬から中旬を予定しているのでお待ち下さい!

 

今シーズンのHOMEDICTのラインナップはジャケットが多いので、

ぜひ手に取って頂きたいアイテムです。

 

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3