キーポイント | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

VARDE77の2018SSがスタートしました。

今日は早い時間からたくさんのお客様に足を運んで頂きました。

 

オリジナルテキスタイルを贅沢に落とし込んだHAORIH/S KNITも好調です。

 

そしてもう一つの人気者がこちらです。

実は立ち上げの昨日もお店でとても反応が良かったカーディガン。

 

VARDE77のイメージブックを見ていくとインナーとしてかなり存在感を放っていると思います。

 

 

 

 

 

COMPOUNDED KNIT CARDIGAN 

SIZE:1/2

PRICE:¥23,800-

 

春先は単体で着ることが多くなると思いますが、

今の時期はどんどん冬物と掛け合わせてご着用下さい!

 

素材はコットンニットという事でニットのざらっとした質感が苦手という方もノーストレスで着ていただけます。

 

今日のブログの題名にもなっておりますが、

こういうシンプルなアイテムもVARDE77のコレクションをトータルで見ていくとキーポイントになっていたりするのです。

 

素材に特化したアウターや、

オリジナルテキスタイルの総柄アイテムが得意なだけに掛け算すると見事にマッチ。

 

もう直ぐ発売の「REPEATING INDIGO PANTS」のように存在感が強いボトムスともよく合います!

 

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3