2018SS VARDE77 スタート | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

明日2/23日(金)からVARDE77 「2018 S/S」スタート致します。

 

いよいよ発売です。

コレクションの始まりという事で今日はより詳しく書いていきますので、

最後までじっくり追いかけて下さい。

 

まずは、

今回のコレクションで目玉アイテムの一つであるコチラ

 

 

 

 

ITEM NAME:DIA JAQUARD KNIT HAORI

SIZE:ONE SIZE

PRICE:¥19,800-

 

オリジナルテキスタイルを贅沢にニットに落とし込んだ

なかなか他ではお目にかかれぬ存在感。

 

春のニットというとシンプルなクルーネックやカーディガンが主流となっていますが、

あえてHAORI(コート)としてリリースです。

 

 

イメージコーディネートは短パンにカットソーの組み合わせ。

 

今の時期はどうやって着こなそうかな?

と皆様お考えかと思いますが、

オーバーコートをお持ちの方はバッチリとリンク致します。

 

 

秋冬にリリースされたガスコートはかなり合います。

ミリタリーカーキにスプリングニットを組み合わせる事で、

軍モノの重厚感とファッション性の両面がしっかりと噛み合います。

 

コットン100パーセントのニットという事で手入れが簡単というところも嬉しい。

 

 

 

 

そしてコチラはHOMEDICTでは人気が出るだろうなと思っている贅沢なニット

 

ITEM NAME:DIA JAQUARD H/S KNIT

SIZE:ONE SIZE

PRICE:¥16,800-

 

S/S L/Sはよく聞くと思います。

H/Sは???

 

ハーフスリーブはVARDE77では時々登場する意図的に半端な袖丈にアレンジしたモデル

このジャガードニットもやや肩周りを大きくデザインし、

更に袖丈もH/Sにする事で独特なサイズ感に仕上がっています。

 

ビッグシルエットまではいかないので、

ジャケットやコートのインナーとしても取り入れる事が出来る一着です。

 

HAORI同様にオリジナルテキスタイルを贅沢に使ったカットソーという事で、

数量もやや少なめの生産です。

写真では迫力を感じると思うのですが、

決して厚手ではないので、夏まで十分着る事が出来ますよ。

 

ちょっと贅沢なインナーを探していたという方には、

たまらないアイテムです!

 

そしてお次も、

VARDE77の世界観が強いアイテム。

見逃して欲しくないカーディガンです!

 

 

ITEM NAME:COMPOUNDED KNIT CARDIGAN C.GRAY

SIZE:1/2

PRICE:¥23,800-

 

春先一枚で着るのが楽しみなコットンニットです。

あえて大きめなボタンや同系色の糸でアクセントを加えて製作されているので、

インナーとしても映えるアイテムです。

 

 

重ね着を際立たせてくれるニットです。

ブランドが手がけるニットってどうしても、

ロゴが入ったり主張の強いカラーが多いのですが、これだけモダンで隠れたスパイスが効いた一着も珍しい。

 

先頭でご紹介したHAORIとは

また一味違ったVARDE77の強さが光る一着です。

 

 

ITEM NAME:COMPOUNDED KNIT CARDIGAN MUSTARD

SIZE:1/2

PRICE:¥23,800-

 

カラーリングはどちらを選びますか???

コットン100%でかなり春は出番が増えるであろうアイテム。

 

2色欲しくなる絶妙なカラーバランスです。

 

しっかり実物を見てもらいたいので、

ぜひぜひお店に足を運んで下さい!お待ちしております。

 

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3