MAYU | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

MAYUです。

 

最近、HOMEDICTであまり顔見ないなという

声を聞きました。心配をおかけしてしまいすみません!

 

明日2月12日からお店に戻ります!

 

私のチャームポイント

酒灼けとよく言われたハスキーボイスを

よりよくしたいと思い喉の調整をしました。

NAOさんがお店でMAYUが手術中でとお伝えてしているので、

ご心配をかけたと思いますが、無事手術を終えています。

 

1月末の手術以来

少しの間だけ大人しくいなくてはいけなくて

声だけ出せなかったのですが体は物凄く元気でした。

気持ちだけで会話ができたらよかったのですが、、笑

 

声が出ない間は新しいことにも挑戦できたし不思議な時間を過ごしました。

 

声が出せない間もHOMEDICTに来て、

手伝いはしていたのですが、さすが声が出ないとお店には出てこれない。。。。。

NAOさんには筆談でもええよ。と言われていましたが、

さすがにね。。。

 

早くHOMEDICTに戻りたくてウズウズしています。

 

私はすごく皆さんに会えることを楽しみにしてます!

皆さんも楽しみにしていてくださいね!

 

HOMEDICT MAYUでした!