ANTI・REBEL・AGAINST | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

 

2018SSが立ち上がったRAVENIK/RockSteady

 

例年立ち上げ日は前もって告知していましたが、

今回は1月27日(土)から言わばゲリラでスタートでした。

 

今回素直に言います。

とても反応が良いです!

RAVENIK×HOMEDICTの別注アイテムも残り僅かです。

 

 

 

¥17,000-(+TAX)

 

MサイズとLサイズは今日ですべて完売。

Sサイズのみご提案出来ます!

 

コレクションラインのBLACKも今日で完売となっております。

 

 

 

BLACK・NAVY・CAMOの3パターンの中ではNAVYが最も上品な雰囲気です。

コートのインナーとしてお考えの方にはNAVYをおススメしています。

 

ちなみにレザーとの相性はCAMO柄が効きます!

僕はR×Hとしてリリースしたスエードのカーキにいつも合わせて着ています。

 

RAVENIKと言えばボトムスが良いというイメージを持った方も多いと思いますが、

今シーズンも素晴らしい。

 

特に理想的なボリューム感には脱帽です。

ブーツ、スニーカーどちらで合わせても相性が良いので、

ついつい頼ってしまうボトムになる事間違いなし。

 

¥21,000-(+TAX) KHAKI/NAVY/BLACK

 

3色展開です。

履くと感じてもらえると思うのですが何色か欲しくなるパフォーマンスです。

 

正直今が一番と言って良いほど寒い時期。。。

立ち上げのアイテムをメインで着るのはもう少し先になりますが、

真冬のヘビーアウターと掛け合わせてルックブックにはない合わせ方を楽しみましょう!

 

ANTI

REBEL

AGAINST

みなさまそれぞれの解釈で着こなして頂きたいと思います。

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3