1/22 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

本日雪の影響もありそうですが20時まで営業いたします!

 

基本的にお店は休みませんよ。

 

今日は雪ならではのコーディネートで家を出ました。

夜の大雪に備えて、去年買ったRAVENIKのコチラを着ています。

 

 

しっかり雨も雪も弾いてくれます!

 

インナーにレザーを忍ばせて防寒対策もバッチリです!

 

足元はモカシンブーツです。

昨日入念にメンテナンスしたので安心して履いてこれました。

 

さて、久々に発売となったVARDE77のシルバーアクセサリーですが、

HOMEDICTでは全て初回入荷分は売り切れとなりました。

明日1/23日から店頭ではサンプルを展示しますので、次回入荷分の予約を受付します!

 

台風や大雪な日は意外とHOMEDICTは足を運んでくれるお客様がいます。

こんな日に!狙って?来てくれたかな?というお客様が必ずいます。

 

こういう日に来てくれるお客様がいるのは嬉しいです。

いつも以上に気持ちが高まります。

 

それではくれぐれも足元に気をつけてご来店下さい!

 

PS

LAから戻ったMAYUが今週からお店に戻ります。センスを磨いて強くなって帰ってきました。

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3