M A R N I | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

1/20(土)

 

明日からHOMEDICTへ新しいブランドが加わります。

 

HOMEDICTの新たな強みとなるブランドです。

お店の気持ちを素直に表現した上で新たに展開する事を決めました。

 

昨年末にアイウエアブランド「MATSUDA」が加わり、

更にHOMEDICTに輝きを与えてくれました。

 

明日からスタートするブランドも皆様の心に届くと確信しています。

 

ここ数年、海外の展示会、国内の展示会、日々PC上でチェックが出来るWEB展示会などを通して、

たくさんブランドや作家さんとの出会いがあります。


 

メジャー、インディーズ、売れているか、認知度があるか、これから流行るのか?どこどこに対抗しよう!そういう思いはHOMEDICTのセレクト基準にはありません。

 

私たちHOMEDICTが本当に伝えたいかブランドなのか。それが一番の基準です。

 


明日から展開するブランドは、メゾンブランドです!


けれども、皆様に提案し伝えていくという事は他のブランドと変わりません。

 

検索をかけると、

ブランドイメージや、ショーの動画が出てくると思いますが、

HOMEDICTで感じると違ったイメージになると思います。

 

コレクションのウエアーはもちろんの事、

HOMEDICTが大切にしている、

メンズコーディネートにおいて重要と考えている鞄やシューズも展開しています。

 

 

HOMEDICTを宜しくお願いします!

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3