SILVER COLLECTION | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

いよいよ発売となるシルバーコレクション

 

ずっと見てくれている方にとっては懐かしくて、

ここ最近VARDE77を知ったという方には新たなコレクションに感じると思います。


以前は真鍮で作られていましたが、

今回からシルバーコレクションと掲げた新たなモデルとして生まれ変わりました。


 

デザイナーの遊び心とメッセージを込めたアクセサリー!

世界屈指の腕をもつ職人さんが一点一点製作しています!


大変お待たせ致しました!

クリスマス前には結構言われました。。。。。

VARDE77のシルバーあげたいですって。

 

バレンタインには間に合いました!

VARDE77×THEFTのアクセサリーは久々のリリースという事で、


ビールのジョッキがモチーフのネックレスや、

リアリティーあるアコギ、などなど見ているだけでワクワクしますね!

HAND NECKLACEはしっかり握手するデザインになってます。

 

 

僕の大好きな「HAPINESS RING」も含まれています。

(既にオーダー済み!)

 

初回デリバリー分はおそらくすぐに完売するので、

早く欲しいという方はお急ぎでお願いします!

 完売後の再生産には3週間ほどかかります。


 

 


シルバーコレクション10型こちらでチェックをお願いします!

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3