お祭り | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

HOMEDICTの店内ではmakeoverのお祭りを開催してます。笑
 
先日完成したコーデュロイパンツの反響が大きくて嬉しいです。
 

スタンダードパンツももちろん揃えてます。

スラックスもイージーパンツだってもちろんあります。
 
お店から今発信したいパンツはmakeoverのコーデュロイパンツです。
 
 
お店から今発信したいパンツはmakeoverのコーデュロイパンツです。
 
一本一本いい意味でクセがあって、
素材も複数のコーデュロイ素材をドッキングしているので選ぶ楽しみもあります!
 
こういうパンツは私たちだから発信出来ると思ってます。価格もスタンダードに比べたらやや高い。
けれども、実物をしっかり見てもらって実際に履いてみるとこれだけ、しっかり表現されたパンツでこの値段は安いと感じてもらえると思います。
 
また寒くなってきたので、
アウターはダウンジャケットやウールのコートを着てさらっとこのパンツを履いて欲しいです。
 
 
2018年スタートからお店がとても良かったので、
このパンツも動きが良さそうです!
 
あえて切りっぱなしになっていたり、ジャンク品のような雰囲気で手縫いされていたり、意図的に乱れたかのような作り方をしている部分もポイントです。
 
 
攻めてるけれど、
しっかり通年履けるアイテムです。
ぜひ挑戦して下さい!
 
NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3