サングラス収集 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

眼鏡を収集するようになって、

どんどん眼鏡が増え行き、
いつしかトレードマークになった。
クラシックからエッジを効かせたデザインまで眼鏡ならほぼ網羅しています。
 
眼鏡とまた違った楽しみが出来るのはサングラス。

思い返すと最初は照れ臭い気持ちもあったけれど、
今はサングラスがないと、朝って感じがしない。
 
朝サングラスを選んで、
お店に到着して眼鏡に着替えるイメージです。
 
最近の1番のサングラスはこの子です。
 
 
 
昨年末から展開しているMATSUDAです。

ブランドのバッグボーンやどういった経緯で展開に至ったのかなどあまりまだブログにも書いてません。

MATSUDAに関してもts(s)の時と似ていて、ヨーロッパをバイイングで回っている時から御縁があり、HOMEDICTで展開する事にしました。
価格帯も国産のメガネの市場価格の平均と比べるとかなり高価な価格帯になります。

今後もフランス生産のアンバレンタインを筆頭に海外のアーティストのメガネも展開しますが、
MATSUDAに関してはジャパンブランドというと枠組みで考えておらず僕の中ではインポート扱いです。

売りやすい価格帯ではないだろうし、
買いやすい価格帯でもない。
しかし、こうした作品を求めてきた人はたくさんいると思っています。
僕もその一人です。
 
 
 
 
 
 
ワールドワイドな視点で作り出される最高品質なアイウェア!

かけてもらうと必ず伝わります。
 
まだまだ国内では見かけることが少ないと思いますが、海外の優良な眼鏡屋さんではよくお見かけします。
 
私たちHOMEDICTから皆様に一本一本届けていきたいと思います。


NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3