Davinciの手帳 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

自分の中で年始の楽しみの一つが手帳の新調です。

といっても土台はずっと大切にしている「Davinci」です。

頂きものとしてもらって気づけばもう7年ほど愛用中。

 

今はパソコンとスマホでスケジュール管理ができるのですが、

その場でスマホにメモを取るのに何だかまだ抵抗があって手書き派です。

 

HOMEDICTの机に置いてあるところを見たことがある方もいると思います。

どこに行くにも一緒な手帳です。

 

 

お店でずっと使っているこのボールペンも気づけば3年くらいの相棒!

今年の年始は大きなセールはしていないけれど、

元旦からたくさんのお客様に足を運んで頂いています。

 

家族で買い物に来てくださった常連様

新年から嬉しいご報告をくださったお客様もいました。

 

まだ今日で4日目ですが、

とてもとてもHOMEDICTは良い気運が流れているように思います。

 

おかげさまで商品がかなり動いているので明日からまた補充してお店を組みます!

 

 

毎年お正月はいろいろやってきました。

餅つきをした年もあれば、我が家の田舎からお雑煮を提供してもらった事もありました。笑

今日開催した1日限定の「お汁粉 やさか」も好評で良かったです!

 

 

元旦から今日まで正直かなり混んでいました。。。。。

ありがとうございます!

 

明日からは少し落ち着くと思います。

東京にお住いの方にとってはちょうど都内に戻って来られる時期でしょうか?

 

HOMEDICTへ参拝お願いします!

 

それでは!

 

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3