LIMITED BLACK | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

元旦の初売りから年始用に製作したアイテムが好調です!

 
今年はレザーをテーマに設けて初売りを企画しています。
VARDE77とRAVENIKからレザージャケット
VASCOにはオールレザーのバックパックを作ってもらいました。
 
初売りから一切出し惜しみのない渾身の作品です。
 
実際に商品を見てもらうと、必ず伝わる自信があります!手染めで一点一点手作業で仕上げている革ジャン。このマットな色味は手染めならでは!
 
image
 
image
 
キップレザーならではのしなやかな着心地は一度袖はを通すと驚かされます。
 
しっかりと革が馴染んでくれるので、ややタイトに着始めても自分の形に育ってくれます。
 
1番の楽しみは経年変化です。
茶芯が出てくるので、そこからはケアーの仕方次第で自分好みのレザーに育てる事が出来ます。
あえて荒々しくオイルを入れずにブラックとブラウンの中間くらいの色味に育てるのもよし。
 
蝋が入ったブラックのワックスで磨く事で、ツヤツヤのレザーにすることも出来ます。
 
 

VARDE77×VASCOHAND DYE LEATHER JACKET LIMITED BLACK

image
price:¥142,800-(+tax)
size:1/2/3
color:LIMITED BLACK
 
今年の買い始めにこんな渾身のレザージャケット
最高です!
 
今まで見てきたレザーの中で、
これほどブラックで存在感を感じるレザーは記憶にありません。
 
手染めならではの独特な色味。
実物を見てもらうとこの意味がわかると思います!
 
 

NAO

 

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3