2017SS Varde77 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

最高の質感がたまらないSUMMER SHIRTS

 

ブラックをベースにした今季のアロハシャツはシックでありながらも、

アロハシャツらしい清涼感がしっかりあります。

袖を通してみると着心地の良さに惚れこみます。

 

 

DIA ALOHA SHIRTS

7部袖のオープンカラーシャツです。

コットンレーヨンのややシャリ感のあるアロハです。

これまでMSUTARDやNAVYもリリースされていますが、今年はマットブラックです。

 

VINTAGE RAYON DIA ALOHA 7 SLEEVE SHIRTS BLACK

¥27,800-

SIZE:1(SOLD)/2(○)/3(○)

 

夏になると慌てて探してしまうアロハシャツ

着心地がよくて夏らしいデザインをお探しの方が多いと思いますが、

DIA ALOHAはいい意味でアロハらしくないテキスタイルが魅力です。

植物の根でダイアを描いたテキスタイル。

 

今シーズンの目玉アイテム

「VINTAGE TEXITILE BLACK ALOHA SHIRTS」

 

贅沢にレーヨン100%の上質な素材にオリジナルテキスタイルをプリントしています。

着心地は「FLOWER BOWRING SHIRTS」と並んでナンバー1と言えます。

 

VINTAGE TEXTILE BLACK ALOHA SHIRTS S/S TYPE

¥29,800-

SIZE:S(SOLD)/2(○)/3(SOLD)

 

ロングスリーブとカットソータイプは売り切れとなっております!

 

 

 

カットソーやシンプルなシャツに掛け合わせたいフレンチスリーブのベストも魅力です。

 

EFFEMINATE VEST

¥17,800-

 

シルク混の柔らかな素材は着ている事を忘れてしまうほど。

Tシャツに短パンはちょっと味気ないな。寂しいなという時にさらりと羽織ってみて下さい!

 

今日紹介したVarde77のアイテムは全て総柄です。

けれども、決してうるさくない上品な表情を持った作品です。

 

何気ない普段のデニムにチノパンにこうしたトップスを合わせてお楽しみください!

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3