祝 <PHABLIC×KAZUI> | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

おめでとうございます!「祝!PHABLIC×KAZUI」

 

東京都が支援する「Tokyo 新人デザイナーファッション大賞」のプロ部門にてファブリック バイ カズイ(PHABLIC × KAZUI)」の瀧澤日以さんが入賞しました。

 

おめでとうございます!

 

HOMEDICTにとって「PHABLIC×KAZUI」は特別な存在!

 

常にデザイナーのKAIさんとは未来に向けての話をしてきました。

お互いのビジョンを明確に、常に本気で話が出来る関係です。

 

ブランドとショップという関係を越えて、本心で互いの心で話しています。

 

今でも忘れたなくいなと自分の中で大事にしているのは、

PHABLIC×KAZUIのファーストシーズンのバイイングです。

 

僕にとって初めてバイイングしたブランドです。

 

という事でわからない事だらけ。

 

バイヤーの先輩がいるわけではなかったので、

オーダー数に関してもどれだけすればいいかもわからない。

決して安価なブランドではないので、どのように皆様に伝えていけば伝わるのか考える事がたくさんありました。

 

当時PHABLIC×KAZUIのアトリエが麻布にあったので、

時間を見つけてはアトリエにお邪魔して勉強会。

続けるうちに、わからなかった事がわかるようになり、見えなかった事が見えてきました。

 

流行を作る事、流行を嗅ぎ取る力、本来バイヤーにとって必要とされている事かもしれませんが、HOMEDICTとしてはそこを重要視するのでなく、自分たちの「好き」を発信していきたい。

 

こうして素晴らしいブランドをお客様に本音で届ける事が出来て嬉しいです。

まだまだ書きたい事は山ほどあります。

 

デザイナー日以さん!おめでとうございます!

 

コチラでも今回の入賞がニュースになっています。

 

merchandiser NAO  

 

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3