〈vasco〉leather watch belt | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 
いよいよ発売となりました。
脇役のはずなのに主役になってしまいました。笑
 
今日はたっぷりと時計のバンドを主役に御紹介します!
 
 
HOMEDICTで以前行ったワークショップ等では何度かオーダーメイドで製作頂いた事がありましたが、今回のウォッチバンドはvascoから正式にリリースとなります。
 
レザー好きにはたまらない。
時計のバンドでありながら、凄い色気のある革バンドです。
 
vascoの鞄を愛用しているという方は時計のバンドも
彼らのハンドメイドバンドに変更してみてはいかがでしょうか???
 
price:¥7,000-(+tax)
size:18㎜/20㎜
 
brown/gray
 
HOMEDICTで提案しているMESSERSCHMITTとは抜群に相性が良かったです。
カラーはグレーとブラウンをご用意しました。
 
グレーはすぐに濃い色味に変化していきますので、経年変化をお楽しみ下さい!
 
 
vascoの鞄と同じレザーを贅沢に使用したウォッチバンド
手染め、焦がしの加工、磨き完璧な仕上がりです。
 
姫路にてフルベジタブルタンニン鞣しされたカウレザーを使用しています。
 
vascoの鞄でも使用されるカウレザーですが、時計のバンドになると更に迫力を感じます。
 
 
HOMEDICTのアンティークやMESSERSCHMITT/Aristoも今日からvascoのレザーバドにチェンジしてディスプレーしています。
 
これまでもホーウィンのコードバンバンドや本革のクロコダイルやリザードといった上質なバンドをセットしてきましいたが、vascoのバンドはまた一味も二味も違います。
 
時間をかけて製作された逸品は必ず惚れ込んでもらえると思います!


自慢のウォッチバンドです!
 

merchandiser NAO  

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3