レザーケア | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

寒い日が続きます。

レザージャケットは袖を通す前にひと手間かけてあげましょう。

HOMEDICTでは、レザーのケアをしています。

基本的に僕が全て行っています。

 

またまた素晴らしい2着を預かりました!

時間をたっぷりかけてレザージャケットをケアー。特にDSレザーはたっぷりオイルを加えて艶を出しました。

 

DS LEATHER JACKET

 

 
 
 

 

 

 

 

牛革らしい屈強な雰囲気は残しつつ、色褪せていたネイビーを蘇らせて綺麗な印象に仕上げました!

 

 

 
 

こちらもDSレザーご持参のお客様からお預かりしました。Varde77の顔ともいえる2着ですね。
 

こちらは適度な艶感に抑えています。
オイルを少量塗り込んで、ブラシッングに時間をかけています。
 
ショップというと、
購入する場所というイメージが強いかと思いますが、購入後どのようなお付き合いが出来るかは実に大切な事だと思います。
 
ホームディクトはレザーアイテムには強い思いがあります。買ってから数年経ったものも蘇ります。
 
 
冬になるとこうして毎年こうして、
お客様のレザーをメンテナンスしてきました。
特に今年は持ってきてくれる人が多いので、
ちょっと忙しい。。。笑
 
でもそれはレザーを大事にしてくれる人が増えているという事!嬉しいです。
 
 

NAO 

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3

 

STAFF WANTED

私たちHOMEDICTは現在staffを募集しています