完売 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

RSW BLACK STAR BROOCH ¥5,000-(+TAX)

 

おかげさまでこちらも予約が全て埋まり完売となりました。

RockSteadyのハンドメイドブローチを先行予約にて受付したのは初めてですが、

こんなに早く埋まってしまうとは予想以上の反響。。。。。

 

お渡しは1月下旬を予定していますのでお楽しみに!

 

さて、HOMEDICTでは本日よりSSのアイテムの販売をスタートさせました。

今年のスタートはいつもとちょっと違って変化球なアイテムから始まりました。

 

この後ブログでスタイルを載せようと思っています。

 

 

NAO   

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3

 

STAFF WANTED

私たちHOMEDICTは現在staffを募集しています