正規品のスニーカー | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

去年は「adidas」のZX-FLAXという珍品を提案しました。

海外限定モデルでもなければ、別注でもないadidas社のオフィシャル品。

決してレアではないのです。(そこもポイントです!)

 

洋服が好きだとあえてノーマルを欲すこともしばしば。

今年もクスッと笑えるようなスニーカーをセレクトしていますのでどうぞご期待ください!!

 

今年はスニーカーにビブラム社のクッションインソールを入れて提案したいと思っています。

(この魔法のインソールを入れるとトップクリエーションな履き心地が完成するのです)

 

靴屋さんに行っても意外とスニーカーを熱心に接客される事って少ないと思います。

 

HOMEDICTは気持ちを込めて皆様にお伝えします!

 

merchandiser NAO 

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3