PHABLIC×KAZUI | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。


カウアン・タレスです

夏に向けてのコーディネートはお決まりですか?
デザイナーの顔が浮かぶオリジナリティ溢れる作品に本日は触れようと思います。

PHABLIC×KAZUIのツナギです。

夏らしいホワイトデニムは遊び心と大人の上品さを併せ持っています。

『WANDERERS OVER ALL White』

¥49,000(+TAX)









PHABLIC×KAZUIが手がけるオーバーオール。

時にはツナギ、時にはデニムコート、時にはトップスを腰に巻いて。
3WAYスタイルを実現したデニムオールインワン、
Gジャンとデニムショーツが融合したかのようなデザインになっています。

デザイン性はもちろんですが、利便性も兼ね備えた作品です。

加工職人によるダメージ加工や「Listen」のチェーン刺繍など
PHABLIC×KAZUデザイナーのKAIさんが物作りを心から楽しんでいるのが伝わってきます。

僕自身もニューアイテムの入荷が近づくとワクワクします。

着てみるとよりデザイナーの思いを感じて頂けると思います。

そして、もう一つ皆さんに提案したいアイテム。

『HALF OVER ALL Yellow Beige』

¥34,000(+TAX)









ショートスリーブシャツとタックパンツが融合したツナギ。

軽快感と上品さの両面を併せ持ったアイテムに仕上がっています。

「ツナギ」というとトップスとボトムは同素材がほとんどですが、
今回の作品は全く異なった生地で製作されています。

一見、上品な柄シャツをタックインしているような印象です。

舞台衣装などを手がけていたKAIさんだからこそ
より清潔感とデザイン性を感じられる作品になっています。

Gジャン×デニムショーツ、シャツ×ショーツスタイルなど
ツナギに複数のスタイルがリンクしているのはPHABLIC×KAZUIならではの表現です。













PHABLIC×KAZUIの『ツナギ』
一枚でスタリングが決まるほど完成度の高い作品です。

日々のスタイリングをより高めてくれるアイテムに仕上がっています!

気持ちが高まる作品です。

Thales/タレス

HOMEDICT
03-5774-1680