505デニムと共に | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

毎回出張前はデニムの選抜に頭を悩ませます。。。。
昨年は「THE SOURCE DENIM」を持って行きました。

今年は「517TYPE DENIM」と悩みましたが、ここ最近出番の多かった「505 TYPE DENIM」を連れてきました。












初日からかなり歩いているので洗いました。
少し色が落ちてマイルドな印象に。

連日HOMEDICTにはたくさんのお客様に足を運んで頂いています!

本当にありがとうございます。

タレスも日々お店が輝くような提案を考えてくれているので、
皆様にご堪能頂きたいと思います。

昨日ts(s)のジャケットのセットアップを紹介していますが、
ちょっと変わり種も今年はあります。

ぜひ挑戦して欲しい。僕の中ではかなりグッときている存在!

















SHIRTS:¥23,500(+TAX)
SHORTS:¥18,000(+TAX)


製品染め特有の深いグリーンがたまらない色味です。
アロハシャツのセットアップに慣れてしまったという方や、少々人と違った角度で着こなしを楽しみたいという方にオススメです!

ts(s)らしい適度なゆとりをもたせたシルエットが上品な雰囲気に仕上げてくれます。

HOMEDICTを宜しくお願い致します。

merchandiser NAO

HOMEDICT
03-5774-1680