vasco イベント詳細 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。



こんばんは!NAOです。

無事にヨーロッパ買い付けから帰国致しました。
今回の旅の出来事はまた詳しく記そうと思います。

明日から本格的にお店に戻ります。
ぜひお会いしましょう。

嬉しい事に復帰戦がvascoをお招きして開催するイベントです。
詳しい内容はコチラを今一度ご覧下さい。



今回のイベントでは、HOMEDICTの一角にvascoの工房を再現致します。
普段はお見せする事のない特別な機会も設置してもらいました。
イベントの二日間は、vascoを指揮する並木氏がその場で加工を施したり、
お客様のご要望に合わせて、オイルアップを行ったりイベントならではの企画をご用意しています。




同時にスペシャルオーダーも受付するので、
今まで買いのがしてしまったアイテムのリクエストも2日間はお応え出来そうです。

2日間のために、実はオールレザーバッグを大量に製作頂きました。。。。。。
過去最高に種類が揃います!
レザーフリークの皆様お見逃しなく。



レザートートバッグ、大人気のポストマンショルダーバッグをはじめ初めて展開するモデルもございます。



ケリーバッグはどうしてもお見せしたかったのでわがままを言って作って頂きました。






先ほどまで、並木氏と打ち合わせをしておりましたがワクワクしています。
ぜひ週末は、HOMEDICTへお越し下さい!


HOMEDICT
03-5774-1680