Varde77 NEW BORDER T-SHIRTS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

Day off styling

172cm 58kg size1(S)着用

TOPS:NEW BORDER T-SHIRTS /NEW BORDER L/S T-SHIRTS
HAT:STRAW HAT
BAG:YUKETEN 『MINI YUKETEN LOGO TOTE』
WATCH:1940'S LIP france
EYEWEAR:Lesca
他 私物


ボーダー×ボーダーのカットソーの組み合わせ。

同じパターンを組んでいるため、重ねて着る事でボーダーの柄が綺麗に合わさるのがポイントです!

中々、考えない着こなしかもしれないですがぜひ挑戦して欲しい重ね着です!


今日は、少し力を抜いて表参道を散歩するイメージのスタイリングを組んでいます。
たまには、ジャケットやシャツを脱いでリラックスウェアを上品に着こなしたい。

抜きすぎず小物でバランスを取るのがこのスタイリングのコツなのかなと思います!



STRAW HATにLescaの眼鏡。
ボーダーの柔らかい表情と小物のクラッシックさがマッチ。

最近は毎日のように被っているSTRAW HAT
軽装になりがちなこの季節に活躍してくれる優れものです!

夏らしさを演出してくれるSTRAW HATだからこそ、こういったスタイリングで今を楽しみたいですね!



やっぱり時計は人と差をつけたい。

今回着用しているのは、先日バイヤーNAOがヨーロッパで買い付けて来たスペシャルな1940'S LIP france

スクエア型で英数字のみのとてもシンプルでクラシカルなデザイン。
フォーマルなスタイルでももちろん素敵ですが、このぐらい力の抜いたときにサラッと合わせてるのが大人な雰囲気に。




僕が良く足を運ぶデュヌ・ラルテという表参道のパン屋さん。

味はもちろんですが、パンのデザインもとてもお洒落なモノがたくさん並んでいます。

そんなデュヌ・ラルテの山葡萄をふんだんに使ったヴィーニュがお気に入りです!
HOMEDICTからすぐ傍にあるので是非足を運んでみて下さい。

朝からコーヒーと共にモーニングをしてのんびり朝を過ごすのが最近の日課。



ウォレットとシガレットぐらいで身軽外に出たい時には必需品のBAGです。

ランチバッグともあり少し可愛げのあるルックスもお勧めです!
ユニセックスなデザインなので、兼用でピクニックに行ったりも使い易いサイズ感です。

写真を見て頂いてもお分かりの通り、本当に力を抜いて写真を撮られていたと思います。
かなりリアルな僕の休日スタイルとなりました。。。。
是非参考にしてみてくださいね!

店頭には新作が続々と入荷しています!

PHABLIC×KAZUIのAll in one も早くもたくさんの方がお試しになられています。
BLOGではアイテム・スタイリングともにじっくりご紹介致しますのでお楽しみに!

では、明日もHOMEDICTで皆様をお待ちしております!

ryoitagaki


HOMEDICT
03-5774-1680