HOMEDICT | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

本当にたくさんのお客様に足を運んで頂いた週末!
たくさんの笑顔が生まれました。

今日は途中入場規制させて頂く時間帯がございましたが、
猛暑の中お待たせしてしまいご迷惑をおかけ致しました。

こうして立ち上げを楽しみにたくさんのお客様が集ってくれる事が私たちにとって何より嬉しい事です。

週末はかなり商品が動いたので、
明日からは新たなアイテムを投入していこうと思っています。

一足先に立ち上がっておりました『PHABLIC×KAZUI』は即完売となったチェックシャツが近日少量ですが入荷予定。
正式な入荷日が決まり次第アナウンス致します!