ナチュラルレザーの魅力 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

お店には新作が続々入荷しています!

Varde77のレザー小物は今期は全てヌメ革を使用し、革の魅力のひとつ『経年変化』を存分に楽しむ事が出来ます。
財布、カードケース、ベルト、手帳ケース、PCケースとバリエーションも豊富!

今日は商品紹介とともに、ヌメ革の製品を扱うコツも書いていこうと思います。

ヌメ革は使い込むと色と共に内部からじんわりとつやが出てくる。
これが風合いを増す要因にもなっていて、革は日々じわじわと艶感がましていきます。

今期の革小物は財布を筆頭にとにかく使いやすいデザインとなっているので、
使いやすさと経年変化を感じながら愛用頂けると思います!

Varde77
TANNED LEATHER BELT

¥14,800-

シンプルなベルトはスラックスからデニムまで全てと相性良し。

Varde77
TANNED LEATHER CARD CASE


¥14,800-

カードケースはお札を畳んで収納出来る万能カードケース。


Varde77
TANNED LEATHER BOOK JACKET

¥16,800-

意外と満足のいく手帳カバーに出会えずにいた。。。
そんな声をよく耳にします。
これを機に気分を変えてフレッシュな気持ちでスケジュール管理を!


Varde77
TANNED LEATHER PERSONAL CASE

¥24,800-

内側にPC用のクッションを内蔵したケース!
クラッチバッグとしてもご使用頂けます。

Varde77
TANNED LEATHER LONG WALLET


これまでも機能性を追及してリリースされてきたウォレット
今作もカード、小銭の収納力にも長けた大変使いやすい作りとなっています。


ヌメ革の革小物と同時入荷のキャンバスバッグ!

Varde77
LINE TOTE BAG




¥29,800-

ハリ感の強いタフなキャンバス素材を採用し、内側にはPC用のクッションを完備したシンプルでありながら作りに拘ったトートバッグ。

この夏はもちろんですが、オールシーズン愛用頂ける鞄に仕上がっています。

最後にヌメ革の革小物を愛用する前に知っておいて欲しい事が。
購入後に日光にあてる事で表面が刺激を受けて適度に膜が出来て革が丈夫になります。

あまり日光浴をしすぎると逆に油分が抜けてしまうので注意です。
これは昔から親交のある革職人から教えて頂き実際にヌメ革の小物を愛用する時に何度か試しました。

昨冬提案したYUKETENのトートバッグもレザー部分が全てヌメ革だったので、
このやり方を試しました!今では飴色に変化して理想的な艶感となっています!

少々長くなりましたが、
『革の魅力』
『ヌメ革の魅力』をたっぷりお楽しみ下さい。

NAO

HOMEDICT
03-5774-1680