明日発売 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。




Aristo 60's   ¥22,000-

100年以上の歴史を持つ、ドイツの時計ブランドAristo。
現在では、20万円~40万円の機械式の製造がメインとなりながらも
HOMEDICT取扱いMESSERSCHMITTも手掛ける時計のスペシャリスト。


今回HOMEDICTでご用意したのは
1960年代70年代実際製造をされていた、ケース、文字盤を掘り起こし作成して頂いたAristoのデッドストック。

下の写真が当時製作されていたモデルの数々。




市場でも希少とされているAristoのvintageCollection。
画像で見れるものはあっても、実物で見れるものは少ないと聞きます。。。




Aristo 60's   ¥22,000-

レプリカでもなく、ケース、文字盤当時の雰囲気をそのまま味わえる一品となっております。
デットストックのパーツを集め製作しているので、数も限りがありとても希少なラインナップです。

中のムーブメントは、高級腕時計にも使用されている現行のスイスムーブメント使用しており
クウォーツ式でありながら一級品のスペシャルアイテムです。

サイズ感も小振りなデザインが多く、ユニセックスでお使い頂ける時計です。



また、お付けしているバンドもとても高級感があり上質なレザーバンドを着用。

ぜひお好みのデザインをお選び下さい。
プレゼントにも最適なアイテムだと思います!










台風も過ぎ、気温もグッと上がってきました。
そろそろ、手元周りや小物も手に取りたい時期だと思います。

HOMEDICTでは、鞄、靴、財布、ブローチ、時計と様々な小物のラインナップをご用意して皆様をお待ちしております。

今週は天気も良いようなので、ゆっくりとお店にいらして下さいね。

明日は、バイヤーNAOが元気に店頭を盛り上げてくれるようです!
この休暇では一人旅を満喫したようです。
色々話を聞いてみて下さい!とても楽しい話が聞けると思います。

では、明日もHOMEDICTでお待ちしております!

ryo itagaki

HOMEDICT
03-5774-1680