ハモーサビーチ | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークは私たちもいつも以上に楽しんでお店に立っています。
遠方から来られるお客様は、凄くお店の事を深くまで調べてくれていたり、私たちも忘れているような懐かしい話をしてくれたり、本当に『好き』が伝わってきます。

本当に嬉しく思います。
こうして期待してくれている人がたくさんいるから新しい事が描けます。

先日は久々に祐天寺、吉祥寺のメンバーを集めてチーム全員で晩ご飯を食べました。

またひとつ未来が楽しみになる時間を過ごしました!

僕は今年ハモーサビーチに行きたいと思っています。
YUKETENのオフィスがあるのもハモーサビーチ。





NAO


HOMEDICT
03-5774-168