MADE in France | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

フランスから新しいブランドが到着。

皆さんもお分かりだと思いますが、眼鏡といえばHOMEDICTバイヤーNAOのキーアイテム。

長年オファーを続け今シーズン遂に実現致しました。
私達にとって待ちに待った特別な眼鏡です!

日本では、限られた眼鏡屋のみ展開がありましたが、
セレクトショップでの販売は日本初の取扱いになります。






近日、バイヤーNAOからじっくりとご紹介がありますので楽しみにしていて下さい。

店頭では明日から正式に販売を開始致します。
いち早くご覧頂きたいと心から思っております。

僕からもじっくりお伝えさせて頂きます。

早速掛けてみましたが、本当に最高の眼鏡です!

ryo itagaki

HOMEDICT
03-5774-1680