レザージャケット | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

レザージャケットのお話を。
男なら誰しもが一度は憧れを持つであろう革ジャン。

ビンテージのレザーは、これまで袖を通して着た人たちの歴史が刻み込まれており、ここにくるまでどのように時を過ごしてきたのか考えさせられる事が多い。

新品の革ジャンはその味付けをゼロから行う事が出来る。
身に纏ったその日から自分の色に。

大事に大事にケアを行う事がもちろんだけれど、タフに着込んで革のキズやアタリを楽しむ事が出来るのが革の魅力。

今シーズンVarde77から発表のレザーはヌバック。
驚くほどに柔らかな肌触りはレザージャケットという感覚を忘れてしまうほど。

NUBUCK LEATHER MA-1 JAKCET


ネイビーのヌバックは、じわりじわりと艶感が前に滲みでくるような深い色合いが生まれます。




サーマルやカッソーにさらっと合わせたいレザー



172センチ 58キロ
JACKET:NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET 1(S)
CUTSEW:BASIC THERMAL WHITE 1(S)
PANTS:JOG 9 SLACKS NAVY 1(S)




ハットやバックパック、レザーグローブといった男らしい小物との相性も抜群





冒頭でもお伝えしましたが、ピッグスキンのヌバックという事で本当に軽快な着心地。
中綿が入り適度な防寒性も持ち合わせており、まさに今の時期から活躍するアウターです!


今日のスタイリングは旅を意識したスタイル。
早く味を楽しみたいという方はレザージャケットと共に旅がオススメです。

HOMEDICT
03-5774-1680