MA-1 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。


(172cm 58kg size1着用)

NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET LIHGTGRAY ¥84,800-

今季一番のメインアイテムとなるレザージャケットは、やはり独特な存在感とオーラを感じます。

ピッグスキンの甘い表情の素材を使い、男らしいMA-1のデザインに落とし込んだ特別な一着。
一色でまとめあげているのにも関わらず、よく見ると切り替えのデザインが全体的に施されています。
MA-1という、ミリタリーの背景をモチーフにしながらも
作り手自身の独自の目線で作り上げたオリジナルジャケットです。





程よく中綿が入っており、この季節にもとても重宝するジャケットです。
裏地には、袖口までキュプラを施し、ニットやシャツなどを着込んでもなめらかな着心地を感じさせてくれます。





街は、これからが冬本番になってくるようです。
ノーカラーの首元は、巻物との相性も良く温かいマフラーやストールでのスタイリングもお勧めです。




ショルダーバッグ×レザージャケット
自転車やお買い物の際には、とてもお勧め。
BLACK×LIGHT GRAYの組み合わせもまた、良いバランスですね!



(172cm 58kg size1着用)

NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET NAVY ¥84,800-

LIGHT GRAYとは、打って変わって深みのあるNAVY。
二色を比べてみると丸っ切り表情の違うアイテムに見えてきますね。

NAVYのスタイリングは、ノーカラーを活かしながら遊びを入れてみました。
アウトドアな印象のマウンテンパーカーとロング丈のシャツ。
そこに、骨太のチノパンで良い抜け感を演出。




鞄はあえて、トートバッグをチョイス。
上品に手持ちにする事によって全体のコーディネートも引き締まりますね。





ノーカラーにフード。
品のあるダークネイビーのピッグスキンに、
マウンテンパーカーを合わせ斬新なスタイリングに!
襟ものやパーカーなど、ご自分のお気に入りをぜひ楽しんで下さい。




少し力を抜いた、今回のNUBUCK LEATHER MA-1 JACKETのスタイリングは如何であったでしょうか?

シンプルの中に奥行きを感じる、そんなレザージャケットなのではないでしょうか。
僕らも自信を持って提案したい渾身の一着です。

是非、一度は着られてみて下さい。
着心地に感動するはずです。



ryo itagaki

HOMEDICT
03-5774-1680