立ち上がり | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです。

週末はたくさんのお客様に足を運んで頂きました。
特に昨日は最後のお客様をお見送りしたのが23時ころ!気持ちを込めて製作、買い付けしているので時にはこうして時間を忘れてしまう事もしばしば。

お客様とともに至福の時間を過ごせた事を嬉しく思います。

HOMEDICTは、年末年始以外毎日営業(一昨年から水曜日もオープン)していますが、色濃く過ぎていく毎日。
2015年まだまだ始まったばかりですが、今年はいろいろ仕掛けて参ります!
楽しみにしていて下さい。

そして23日(金)から本格的にスタートしたVarde77 2015SSのデリバリー。
店頭、WEB SHOPともに多くの反響があって嬉しいです。



NUBUCK LEATHER MA-1 JACKETとリバリバルからリリースのコート、リネンシャツは凄い勢い。。。。
Varde77の世界観を存分に感じて頂けると思います。
ヌバックレザーは今から着込んで春先どのように経年変化しているのか想像すると楽しみですね。

62' US ARMY VESICANT GAS PROTECTIVE COATは最も着回し出来る一着。

もともとワンサイズ展開で重ね着を楽しめるようにゆったりとした作りが特徴のオーバーコート。
ヌバックレザーとの掛け合わせベストマッチです。


渋い色目でまとめてみました。

172センチ 58キロ
COAT:62' US ARMY VESICANT GAS PROTECTIVE COAT
JACKET:NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET
PANTS:1941 TYPE CHINO PANTS 1(S)
STOLE:CAMO

62' US ARMY VESICANT GAS PROTECTIVE COAT のネップの効いたコットンリネン地、インナーにもってきたヌバックの質感。
奥行きのあるコーディネートとなりました。
この2アイテムはともにノーカラー。巻物との相性は抜群です!





防寒性を重視しつつ、カラーリングは少しずつ春を意識したバランスで。






レザーをインナーに持ってくる。
なかなか上級な着こなしかと思います!ぜひトライしてみて下さい。


コチラも新作が登場です。
チームHOMEDICTのオアシスご近所のキャラメル専門店『NUMBER SUGAR』さん



パッケージも手作りという愛のこもったキャラメル。
ホームディクトの帰りにぜひ立ち寄ってみて下さいね!

http://www.fashion-headline.com/article/2015/01/23/9299.html

本日も温かくお出迎え致します。
お待ちしております。

HOMEDICT
03-5774-1680