BOSS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

1月23日(金)から2015SSコレクションがスタートするVarde77

デリバリーアイテムの詳細や2015SSのテーマリングなどなど、コチラのブログでゆっくりご紹介していこうと思います。

商品紹介といきたいところですが、本日はボスと愛車をどうぞ。








1月23日(金)待望のニューコレクションがスタートです。

Varde77
Revival 90% Products Varde77
ブランドの現在と未来を感じる事の出来る至極のアイテムが揃います。

コレクションラインからリリースされるレザージャケットは必見

NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET

¥84,800-

これまで発表してきたレザージャケットにはない新たな匂いを感じる事の出来るレザー。

ミリタリーのMA1をべースにVarde77らしいポケットワーク、切り返し、着る人を魅了するパターンワークと見所満載。

上質なピッグスキンのヌバックを採用しています。
軽快な着心地は一度羽織るとレザージャケットという事を忘れてしまうほど。。。。
ご試着の際はこの軽快感を意識してみて下さい。
きっと自然となるほどと感じて頂けると思います!

グレーは上品なコーディネートからアクティブなコーディネートまで幅広く魅せる事の出来るカラーリング。

最高にカッコいい。。。。。。

NAO

HOMEDICT
03-5774-1680