MACKINAW COAT | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

大変お待たせ致しました!

楽しみにしていた方も多いと思います。
予約会の段階からたくさん大変好評だったコチラのアイテムが入荷です。

寒さが厳しくなってきた今の時期にぴったりなヘビーアウター。
最高にカッコいいのでお店で見て下さい!

MACKINAW COAT

PRICE:¥64,800-
COLOR:BROWN/NAVY
SIZE:1(S)/2(M)

1920年代のマッキノーコートを参考にRevaival 90% Products Varde77のラインからリリース。
厚手のウールを用いた保温性の高いコートは、真冬大変重宝します。

ビンテージのマッキノーコートの特徴である、防寒性と耐久性といった部分は継承しながらも、
上質なファブリックを贅沢に使用し、ファッションにフィットするサイズ感に再構築。

ボタンはRevival 90% Products Varde77のオリジナルボタンを使用するなど、
細部までビンテージへの敬愛とブランドの拘りが詰まった同作。

スタイリッシュなコーディネートからカジュアルスタイルまで幅広く着こなして頂けると思います。

ぜひ実物の迫力を感じて頂きたい!

NAO

HOMEDICT
03-5774-1680