BOTTOMS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

皆さん、3連休は良い休日が過ごせましたでしょうか?
旅行にデートにお買い物とお出掛けされた方が多かったと思います。

HOMEDICTにも、たくさんのお客様が足を運んで頂きたくさんの笑顔が見れました!
僕らも楽しい時間を過ごせて本当に嬉しいです。

この週末は、やはりアウターを選ばれる方が多かったように思います。
そこで今日は、お気に入りアウターと合わせて頂きたいボトムスをご紹介します。




L→R

L:CAMO/¥33,000-
L2:HOMECORE/¥23,000-

R:CAMO/¥33,000-
R2:HOMECORE/¥23,000-


今回チョイスしたのは、CAMOとHOMECOREのボトムス。
CAMOはオリジナルのLANA(WOOL)生地。HOMECOREは厚手で深みのあるカラーが特徴のツイルコットン。

ウール素材や厚手のコットン地は、この時期にはとても相性のいい素材。
また、シルエットも両ブランドともすっきりとした細身のシルエットが特徴的。
アウターにレザーやダウンといった重みのあるアウターを着込んでも、スタイリッシュにコーディネートにしてくれるボトム達です。







gray/olive/black dots/brown

清潔感のあるCAMO、カジュアル&スポーティーに着こなせるHOMECORE。
4本それぞれの特徴があるので、色やシルエットに素材とお好みをお選び下さい。



バリエーションを増やしたい方には、ぜひこちらのボトムもお勧めしたい。




REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77 M-1941 TYPE CHINO PANTS/¥19,800-


骨太の男らしいシルエットも僕個人的には凄くお勧めしたいアイテム。
たまには、ゆったりとしたシルエットでアウターも着こなしてみて下さい。
いつも以上に、新鮮な雰囲気でコーディネートも感じてくれると思います。

太めのチノパンとなると苦手な方も多くいるのではないでしょうか?
そんな方には、お好みでレングスをアレンジするのも良いと思います!
9分丈、8分丈とレングスをアレンジして穿くだけで全く違うイメージになると思います。

9分丈でU.S.OIL LETHER SHORT ENGINEER BOOTSなど合わせたりすると更に楽しめると思います。
レングスで上手くバランスを取り、アウターやブーツとの合わせ方も幅広くなるはずです!


もう、アウターを着て街に出る事が多くなってきています。
アウターはもちろん、ボトムやニットなどコーディネートで今年の冬を満喫しては如何でしょう。


ryo itagaki

HOMEDICT
03-5774-1680