TURN OVER MOUNTAIN PARKA | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

たくさんのご来店ありがとうございました。
今日は女性のお客様にも手に取って頂いたりと新鮮な一日でした!

昨日もお伝えしましたが、スタートしたVarde77 2014awが最高のスタート。
即日完売をお伝えしましたカットソーに続いて、サルエルデニムも残り僅かとなりました。
早めのご来店をオススメします。


Varde77/TRUN OVER MOUNTAIN PARKA green

コチラのアイテムはHOMEDICTでは安定した人気となりそうです。
いつもはモノトーン派といったお客様にも挑戦して頂いています!

展示会の段階からプレスやスタイリストから人気だった玄人受けも良い商品。
世界中のどこのブランドを探してもこのデザインは見つかりません。

3連休最終日もたくさんのご来店お待ちしています!



HOMEDICT
03-5774-1680