感謝 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

2013年もHOMEDICTをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

この一年もたくさんの方々からパワーを頂き本当に感謝です。
店頭では、日々たくさんの笑い声や笑顔が見れたきがします。

”出会い”この一言に感謝の1年だったと一同思っております。

年内の営業は、本日29日をもって終了させて頂きます。
また、年始の営業は1月2日から営業致しますので是非遊びにいらして下さい。

2014年スタートには、ずっと構想を練っていたイベントが実現出来そうです。
かなり自分達もワクワクしているので期待していて下さい!

1月2日が待ち遠しい!
初売りのアイテムもご用意しております。

2013年最後は皆様が良いお年を過ごせるよう願っています。

HOMEDICT 一同

HOMEDICT
03-5774-1680