ギフト | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。


みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか?

初日の本日は本当にたくさんのお客様にお越し頂きました。
12月はいつもとはまたひと味違った商品構成になっています。

今年はギフトにぴったりなアイテムがとても充実!

アンティークの時計
革小物

ハンドメイドの傘

大切な人、友達へのプレゼント、一年間頑張った自分へのご褒美に。
ワクワクするようなアイテムを揃えております。

ラッピング希望のお客様には素敵なギフトボックスをご用意しました。

HOMEDICT GIFT

洋服や大きめの小物が入るボックスと時計やアクセサリーにぴったりな小さな箱の2種類。
もちろんギフトボックスは無料です。

小さな頃、枕元にクリスマス用に包装された箱があるとワクワクした思い出が。。。
プレゼントを渡すならやっぱり喜んでもらいたいですよね!

コチラのボックスは、
写真ではわかりにくいのですが、アンティークカラーに塗装されたボックスで雰囲気も良い!

その場でHOMEDICTクルーがラッピング致しますのでお気軽にご相談下さい。
その他、この箱に商品以外の何かを一緒に入れて渡したいなどご希望があればお応えします。

アルコールが好きな人には、お酒を一緒に添えたり、
大切な人へのメッセージカードを添えてみたり!


カジュアルなシャツ、ネクタイに折りたたみの傘。
男心をくすぐる気の利いたギフト達。

特に折りタタミ傘は喜んでもらえると思います。
ハンドルがウッドでオールハンドメイドという一生ものの傘です。


ちょっとしたプレゼントにぴったりなのが『本』
この本はカナダのクリエイターマガジン『INVENTRY』

年間で半年に1回しか発行されないので本当に中身が濃くて面白い。
ファッションの内容が中心ですが、旅が好きな人や単純に写真好きは楽しめるはずです。




プレゼントの一番人気はやっぱり革小物。







時計の種類も今年はかなり豊富。
良い意味で悩んで選ぶ事が出来ますよ!


お客様と一緒にギフトを選んでいると自分達も心から温かい気分になれます。

喜ぶ姿を想像しながら、あんなモノはどうかな?こんなモノはどうかな?
いろいろ描いてギフト選びのお手伝いをしています!


ギフトシーズンという事で明日と明後日はHOMEDICTクルーは正装でお出迎えします。
いつもはカジュアルな僕たちも、ネクタイを締めてお待ちしています!

HOMEDICT
03-5774-1680