ダウンジャケット | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

おはようございます!店長の八坂です。

週末は今年一番といって良い程賑わいました。
昨日は都内はあいにくの大雨でしたがオープン直後は入れなかったお客様がいたほど。

待望のデリバリーとなったVarde77のダウンジャケットは予想以上に反響がありました。
ブラウンはほぼ完売となっているので、気になっている方はお早めの来店をオススメします。

Varde7
OIL & LEATHER ARMY DOWN JACKET
$Store Blog
昨日はセットアップと合わせたスタイルを提案しましたが、こういったとことんカジュアルなスタイルとも相性は抜群です。

防寒性は今期のアウターの中でも一番といって良いくらい温かい。
カットソーの上にさらっと羽織るだけで充分温かく着る事が出来ますよ!



$Store Blog
172センチ 55キロ black 2(M)着用


$Store Blog
オイルド素材とカウレザーの贅沢なコンビは着れば着る程渋い表情に経年変化します。

冬のアウター選びは服好きにとってはイベントのような楽しみがあると思います。
長く良いものを着たいという方に自信をもってオススメします。

先日のブログにも書かせてもらいましたが、
Varde77のデザイナーの思いが詰まった渾身のダウンジャケット。

一番寒さが厳しい1月2月に持っていると本当に重宝するアイテムだと思います。
昨年もそうでしたが、都内はかなり寒さが厳しくなっている気がします。


今日は少しゆっくり見られるかと思いますので、ぜひHOMEDICTで冬の装いを楽しみましょう!

今週はRAVENIK/PHABLIC×KAZUIからもウエアが入荷するので、店内はかなり商品が充実します。

また面白い提案が出来そうなので楽しみです!


HOMEDICT
03-5774-1680