バランス | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

Varde77からリリースされた”HEMP SHOULDER BAG

ボリューミーなサイズ感、ヘンプの素材感はコーディネートのアクセントとしてオススメです。
カジュアルなデニムスタイルやチノパン、ショーツといったスタイルとの相性は抜群。

HOMEDICTが提案するスタイルは奇麗なジャケットとの組み合わせ。
$Store Blog
ヘンプの清涼感のある素材感が活きて夏らしい雰囲気に。



ポケットのディティールにも注目。
$Store Blog
サイド、フロントにポケットがつくのでストラップを開けずに、財布やケータイ、タバコといった小物を収納出来ます。



$Store Blog
今回のスタイルではショルダーバッグとして使用しましたが、
実は2WAY仕様の優れもの。
リュックとしても使えるのでコーディネートによって使い分ける事が出来ます!




$Store Blog
収納力のは優れているけれど、
ヘンプ素材を使用しているため本当に軽いのが特徴。

デザイン、素材感ともにオリジナリティーを感じるバッグです。
今夏のオススメです。

予想以上に反応があったので、ほぼ完売といった状態です。
SPOTアイテムという事で再生産はおそらくないと思います。

ぜひ気になっている方はお店で一度チェックして見て下さいね。


【Varde77】
HEMP SHOULDER BAG
¥18,690-(in-tax)