vasco 入荷 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

みなさんこんばんは!

今日は本当に充実した一日でした。
あいにくの天候という事でいつもより落ち着いていましたが、
その分じっくり提案出来ました。

時計の入荷もあったので、19時半くらいから嬉しい事にたくさんのご来店。
久しぶりに今日はかなり遅くまでお店にいました。
Messerschmittはイエローとブラウンが既に完売。。。。
次回は7月の入荷を予定しています。


vascoから待望の入荷があったのでご紹介していきます。

LEATHER VOYAGE TOTE BAG
$Store Blog
これからの季節、シンプルなコーディネートと相性の良いカラーをセレクトしました。
VOYAGE BAGの名の通り、旅で使える大きめな作り。
このバッグがあれば、買い物をもらわずショッピングが楽しめる大きさ。
もちろん2~3泊の旅行の荷物ならバッチリ収納する事が出来ます。



$Store Blog
縦:35cm 横:45cm マチ:15cmのサイズ感は街中でも使用出来る大きさ。
これ以上大きくなるとトラベルバッグという印象が強くなってしまうのでバランスの良いサイズです。





$Store Blog
上質なカーフレザーをアメリカ染料を使用し染め上げて制作。
発色の良いレッドは経年変化も楽しむ事が出来ます。
オススメはオイルを入れて更に深みのあるワインレッドに。




$Store Blog
コーディネートのアクセントに取り入れてみて下さい。
いつものスタイリングもバッグを変えるだけでがらっと雰囲気が変わります!



もう一色は上品な雰囲気が魅力のnavyをセレクトしました。
$Store Blog
$Store Blog
$Store Blog
白シャツやシンプルなTシャツと相性の良いカラーです。
モードテイストのコーディネートの外しとしても存在感を発揮してくれそうです。


vasco
LEATHER VOYAGE TOTE BAG
SIZE:縦35cm 横:45cm マチ:15cm
PRICE:29,400-(in-tax)

コチラのトートバッグは少量のみの入荷となっています。
もちろん、職人の手によって丁寧に作られたハンドメイドのバッグ。

vascoのバッグは使えば使うほど愛着が湧きます。
ぜひこのバッグを片手に夏は旅に出かけてみてはいかがでしょうか?


HOMEDICT
03-5774-1680