2月 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

今日から2月に突入ですね。

2月はコーディネートが最も楽しめる季節ではないでしょうか?
春夏アイテムの立ち上がりもあるので、ヘビーアウターとライトアウターとのかけ算が楽しめます。
どうしても防寒に走りがちだった真冬のコーデから少し表情を変えていくと、
新鮮な気持ちになって頂けると思います。

入荷予定のアイテムを見ると待ちにまったメインアイテム達が。
Varde77も立ち上がり予定。
少し入荷の遅れているRAVENIKからはツナギやジャケットなど豊富に入荷予定。
PHABLIC×KAZUIは過去最高の商品構成になっています。

去年あたりからこっそり充実を目指した小物の体制が整いました。
Varde77×THEFTのアクセサリー
大好評のRockSteadyの小物も新たに補充しました。
Varde77の革小物は完売しているものも多いですが、物を見て頂ければ圧巻だと思います。
ブーツ、メッサーシュミットなどなど見所満載の店内です。

お店ではとにかく今のHOMEDICTにしか提案出来ないコーディネートを伝えていきたい。
良い洋服を買ったのに、家に帰ったら実際どう着て良いかわからないなんていうお店にはしたくありません。
マイペースに進化していくHOMEDICTを宜しくお願いします。


みなさんに最高の高揚感を感じて頂けるようなお店にしていきます。
2月のHOMEDICTに期待を!


HOMEDICT STAFF一同

$Store Blog