変化 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

1月の後半はお店にいろんな変化がありそうです。

まずは、RAVENIKの2013SSの立ち上がり。
期待しているお客様も多いと思います。デザイナー明石氏らしい完成度の高いアイテムは必見。
僕の印象としては、春夏のコレクションですが主役のアイテムが多い印象。
もう少々お待ち下さい。

またVarde77からもサプライズがある予感。。。。

STAFF板垣はこれからプレス関係にもたびたび登場予定です。
楽しみにしていて下さいね。
$Store Blog

Varde77
Revival 90% Products Varde77
RAVENIK
RockSteady
PHABLIC×KAZUI
furusawamasakazu
vasco
MESSERSCHMITT
TAPIR
Antique

現在のお店のラインナップはざっとこんな感じ。
全く告知していませんが今月末か、2月にはウエアのブランドが増えます。
今までのHOMEDICTになかった雰囲気なのでご期待を!

HOMEIDCT
03-5774-1680