HOMEDICT | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

ヘビーコートのインには何を合わせるのが面白いのか?

お気に入りのコートにはとっておきのアイテムを合わせたいですね。
HOMEIDCTではカジュアルなシャツやベストを合わせたレイヤードや、
男らしく厚手のシャツを提案したり、さまざまなスタイルを提案しています。

とっておきのアウターの下にはジャケットを着て欲しい。
$Store Blog
ジャケットの利点はさまざま。
シーズンレスで愛用出来るのでインナー次第で長く着る事が出来るのも嬉しい存在。
僕自身ジャケットはすごく好きで、格別気分も上げてくれるアイテムでもあります。
肩肘はってびしっと着るのではなくてあくまで、力を抜いたスタイルで着てもらいたい。


$Store Blog
今の時期にインナーにTシャツでは季節感が出ないのでは?
と感じた方もいるかもしれませんがインナーにサーマル等着込んだうえでTシャツを着る事で、
それほど肌寒く感じる心配もありません。



$Store Blog
RockSyteadyのジャケットはラフな印象で着る事が出来るのであえて腕をまくってラフに。
アクセサリーは効果的です。



$Store Blog
見えない部分ですが、こうしたディティールは気分を上げてくれます。




$Store Blog
足下はコードバン等の上品なシューズもジャケットにはハマります。
あえてラフアウト素材のシューズでラフな雰囲気を演出。




$Store Blog
全体の色味も全てブラック系で統一していますが、
ジャケットも独特な生地感でパンツもコーデュロイ素材でタック入りという特徴的なアイテムを合わせているので、存在感のある面持ちになっていると思います。


今週は今まで提案してこなかったようなコーディネートも紹介して行こうと思っています。
楽しみにしていて下さい。



HOMEDICT
03-5774-1680