furusawa masakazu×HOMEDICT | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

HOMEDICT 2nd ANNIVERSARYのスペシャルアイテム。
先日紹介した"vasco" "PHABLIC×KAZUI”に続いて今日は”furusawa masakazu”を紹介します。

7月から展開がスタ-トしたブランド。
レディースの帽子ブランドなので基本的にHOMEDICTで扱っているものはメンズ版に落としこんだ別注です。

今回は2周年記念という事で更にスペシャルに制作して頂きました。
テーマは帽子という枠を超えたデザイナー古澤氏のクリエーションを最大限発揮した帽子。
アイテム完成までに打ち合わせを重ねてきたのですが、
価格等は一切気にせず最高級、そして自身が作りたい形でとにかくやりきってもらいました。
furusawa masakazu
TOP HAT
$Store Blog
¥33,600-(in-tax)
素材はハット業界の中でも最高峰謳われるビーバーの毛を贅沢に使用。
ビーバーはフェルトの歴史を代表する大変貴重な素材。
一般的なウール素材とは全く異なり、実に滑らかな肌触りが特徴です。
ワンランク上の一生もののトップハットは間違いなく人と差がつきます。

$Store Blog

$Store Blog
型からfurusawa maskazuがオリジナルで制作しており特徴的なフォルム。
つばはかなり短めになっています。
フォーマルスタイルにはもちろんですが、
こういった高級素材のハットをカジュアルに落とし込んだらそれこそ本当にカッコイイと思います。



furusawa masakazu
namiblim HAT
$Store Blog
¥18,900-(in-tax)
nimiblim(ナミブリム)とは同ブランドが得意とするオリジナルの形で、
ブリムとはつば意味でナミをうったようなつばが特徴的なウールのハットです。
かなり面白い生地で他では絶対にないような雰囲気に仕上がっています。
コチラは生地が大変希少なものという事で一点のみの生産になっています。

$Store Blog
少し変わったデザインですが、被るとエッジの効いたスタイルが完成します。
普段シンプルな物をよく選ばれるという方にはあえてオススメしています。


この他にあと2型制作してもらっています。
少しシンプルな雰囲気に仕上がっているのでぜひチェックしてみて下さい。


『HOMEDICT 2nd ANNIVERSARY企画』土日の大盛況も嬉しいですが、
平日のじわじわ盛り上がる独特なムードも大好きです。

いつも以上に贅沢なアイテムが揃ったラインナップ。
みなさん是非お店に遊びに来てみて下さいね。


HOMEDICT-TOKYO
03-5774-1680