”PHABLIC×KAZUI"×HOMEDICT | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

HOMEDICTのNAOです。
2周年記念アイテム発売日初日の今日は朝から大雨でした。
そんな悪天候の中でもたくさんのお客様に早い時間帯からお越し頂き、
本当に嬉しく思います。

昨日はvascoのスペシャルアイテムを紹介しましたが、
本日は”PHABLIC×KAZUI”からブロークンデニムを紹介。

PHABLIC×KAZUI
SPECIAL BROKEN DENIM
$Store Blog

$Store Blog
price:¥37,000-(in-tax)
color:one color
size:M/L
*172センチ 55キロ Mサイズ着用

コチラのデニムはこれまでのシーズンのストーリーをブロークンデニムで表現しています。
全体的に大胆なブリ-チを施しアイストーンに仕上がっています。
空をイメージした加工になっていてところどころインディゴのブルーがアクセントに。
形は太すぎ、細すぎずの絶妙なシルエットになっています。

$Store Blog

$Store Blog
アイストーンのデニムでこれほどダメ-ジ感の強いものは珍しいと思います。
実はこの加工は職人とデザイナー自身が手を組みブリーチや洗い、ミシンステッチを駆使して制作。
PHABLIC×KAZUIにしか表現出来ないリアルでどこかドラマチックな雰囲気に仕上がっています。


$Store Blog
裾部分にもダメージ加工によるデザインが施され、
ロールアップ時はアクセントになってくれます。



$Store Blog

$Store Blog
たくさんのデニムを履いてきましたが、
かなりインパクトの強い一本。僕も早速履いています。
最近シャツを羽織ることがほとんどなので、デニムで着崩す事が大いに。

今期のVarde77のデニムとコイツの出番がかなり増えそうな気がしています。



$Store Blog
見えない部分ですが、コチラのデニムはタグもスペシャル使用になっています。

ぜひ実物を見てもらいたい一本です。


明日は2日目という事でゆっくり見て頂けると思います。
8月は各ブランドから入荷が続いてお店はかなりボリューミーな状態。
そんな中にスペシャルアイテムが加わり贅沢な店内になっていますよ!

必ずみなさんの心に響く何かがあるはずです。
たくさんのご来店お待ちしております。



HOMEDICT-TOKYO
03-5774-1680