Varde77 ダブルパーカーシャツ入荷 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

古着では出会うことのないデザインで、
生地も贅沢に使用し、今期のアイテムの中でもかなりひねりを効かせた一枚。
物作りにとことん拘るデザイナーだからこそ作る事の出来たアイテムです。

シャツ、パーカー、コートがMIXされたようなオリジナリティー溢れるデザインが魅力。
Varde77
DOUBLE PARKA SHIRTS
$Store Blog
$Store Blog
ボーダーとチェックの2タイプ
ともにベースの色は渋めになっています。
今の時期はTシャツの上に、寒くなってきたら中にいろいろ着込んでレイヤードを楽しめます。
サイズ感も少しゆったりしているので、肩肘張らずにリラックスして来て頂けると思います。



$Store Blog
秋冬のアイテムとして提案していますが、
シーズンレスで着用出来る生地感になっています。




STYLE1
$Store Blog
ボタンを止めずに、インナーのシャツを活かしたスタイル
シャツパーカーの下のシャツというのはなかなか新鮮かと思います。



STYLE2
$Store Blog
もちろんボタンを止めてシンプルに着ても十分雰囲気が出ます。
フードが大きめになっているので被ってスタイリングしてもカッコイイ。



コチラのアイテムは本当にVarde77らしい一着です。


明日もたくさんのご来店お待ちしております。


HOMEDICT-TOKYO
03-5774-1680