定休日ですが。。。 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

今日は水曜日という事でHOMEDICTは定休日。

ちょっと打ち合わせがあったりしたので、夕方くらいからお店にいました。
定休日と知らず来てくれたお客様も何人かいました。

忙しくてなかな会えていなかった常連さんが来てくれたり、
スタイリストさんから嬉しいお電話を頂いたりとなかなか濃い一日でした。


こういう偶然は何だか嬉しいものです。

この後はお店の大掃除件模様替え。
どんな感じにしょうか今からゆっくり考えます。
$HOMEDICT TOKYO
もちろん明日は通常営業です。
みなさんのご来店お待ちしております。



HOMEDICT-TOKYO