明石さん | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

RAVENIK/RockSteadyのデザイナー明石さん
$HOMEDICT TOKYO
近くで打ち合わせがあったようでお店に顔を出してくれました。

6月から展開が始まりましたがかなり好評です。
完売していたアイテムの入荷もあったので是非お店に見にきて下さいね。
$HOMEDICT TOKYO
パスポートがぴったり入るサイズのレザーウォレットがかなり人気。
こういった玄人向けのアイテムがRockSteadyらしい。良いパスポートケースってありそうでないものです。
海外出張の多い方、旅行好きな方には是非オススメです。


$HOMEDICT TOKYO
前回のブログにも載せた明石さんのバイク60年代のイギリス製のものだそうです。

ウエアラインのRAVENIKは7月からデリバリー開始。
コチラも楽しみにしていて下さいね。