晩御飯と言うには・・・ | 僕の緑の芝生

晩御飯と言うには・・・

47

すんません。

ベランダで焼肉しました~。

オッちゃんとボンが帰ってきたものの、部屋の模様替えとかしててヤル気なしなし。

モヤシのごまあえ、茹でたスナックえんどう、筍のガーリックソテー、ゴハンとたらこ、後は肉!ニク!でしたわ。

夜はまだ、ちょっと肌寒いけど外で(ベランダごときやけど)食べるゴハンはススム。

オッちゃんはビール。私は焼酎。

炭の残り火でエスプレッソ。

ちなみにこの直火式のエスプレッソメーカーは『ベティ・ブルー』でエディが使ってたやつと一緒。

狙って買ったわけやないから、嬉しかった。

一人では広すぎの3LDK。

丁度エエくらいの窮屈さが戻ったわ。