【WAVERLY新作発表会】 | ホームデコア 公式ブログ 

【WAVERLY新作発表会】


ホームデコア公式ブログ-WAVERLY新作 当店で新しく扱うことになったブランドの紹介です。



アメリカ発WAVERLYの新作発表会に行ってきました。


















ホームデコア公式ブログ-WAVERLY001 WAVERLYの歴史は1923年より始まります。


当初から特に中産階級を中心に人気となったWAVERLYですが、その魅力は今も昔も変わりません。













ホームデコア公式ブログ-WAVERLY002 80年以上の長きにわたり、『デザイン性の高い華やかなファブリック』を『リーズナブルな価格で』ご提案し、人々の豊かな暮らしのお手伝いをしています。















ホームデコア公式ブログ-ショールームディスプレイ


発表会では、カーテンスタイリストの小幡順子氏とコラボレーションし、WAVERLYの生地を使った手縫いのカーテンをディスプレイされていました。

ハンドメイドの味わいと細部までのこだわりが感じられる『オートクチュール』のカーテンが仕上がっていました。


ホームデコア公式ブログ-【WAVERLY新作発表会】
当店にも、全アイテム6つのBOOKが入荷しました。


花柄を中心とした生地のトータルコーディネートがお楽しみいただけます


是非見に来て下さいね!







 



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村