新感覚のガーデンフロア | ヨシオカのブログ

新感覚のガーデンフロア

 

三協立山アルミさんの商品

ガーデンフロア ラステラ

絶対に似合うと思い、リピーターのYさんにおすすめして工事になりました。

 

 

<工事前>

 

 

 

<工事後>

 

 

 

外観向かって左側は汎用部材でFLからH1200の目隠しを。

 

 

 

雨の日でも使用できるように、アルミテラスもつけました。

アルミテラスは同じく三協さんのレボリュー。

新しく出た防汚パネルの透明感が素敵!

 

 

私もYさんも何が一番迷ったかと言うと色。

床板の希望はホワイトマーブルだったので、

ラステラの床板目地材もテラスもホワイトがいいのかどうなのか・・・

 

ずっと迷って迷って迷って・・・

結果、窓枠にも合わせたサンシルバーにしました。

 

 

 

当初はタイルテラスを希望されていましたが、

工期も早く、家の換気口を塞がないラステラを提案。

家にマッチしたハイカラなエクステリアが完成しました花